ゆいなのプロフィール :奥様メモリアル [|デリヘル]

仙台デリヘル | 古川デリヘル

風俗

奥様メモリアル
★どこよりも早く!朝9時から美人妻が大集合!日頃の疲れも吹き飛ばすドキッとする美人奥様が110名以上在籍中!★ 母乳の出る奥様も在籍♪厳選された美人妻はいかがですか?街ですれ違った時、無意識に振り返ってしまうような…そんな美人妻が貴方の元へ…そんな女性たちとホテルでの出会いや路上での待ち合わせをお楽しみ頂けます。
奥様メモリアル [ 人妻 デリヘル]
出勤情報
04/01 (土)
休み
04/02 (日)
12:00 ~ 21:00
04/03 (月)
12:00 ~ 21:00
04/04 (火)
休み
04/05 (水)
休み
04/06 (木)
休み
写メブログ
ゆいな (25)
ありがとう?
昨日もお誘い頂きありがとうございました?今月は出勤が少なかったのですが本指名さんがたくさん来てくれて嬉しかったな?次回は4月2日(日)と3日(月)です?お誘...

ゆいな (25)
出勤?
おはようございます?春〜!って感じのお天気ですね?昨日もお誘い頂きありがとうございました?またお待ちしてます?今日は14時〜16時半まで空きがあるのでお誘...

ゆいな (25)
出勤してます?
本日15時半から空いてます?お誘いお待ちしてます?女の子ページへ http://365diary.net/bXJkZGtvL3RoL29rdXNhbWEtbWVtb3JpYWwvMjc5NzUyMzE-

ゆいな (25)
出勤?
19日(日)と20日(月)は出勤です?今月最後なので遊びにきてね?? 女の子ページへ http://365diary.net/amFSa0pLL3RoL29rdXNhbWEtbWVtb3JpYWwvMjc5NzUyMzE-

ゆいな (25)
昨日?
昨日もお誘い頂きありがとうございました?昨日は全員本指名さんでした??可愛い下着やお菓子などありがとう〜?また待ってます?次回は19日と20日に出勤します!...

ゆいな (25)
名前
ゆいな
年齢
25
サイズ
T:167 / B:84(C) / W:56 / H:84
女の子コメント
Q前職は?
Aダイニングバー
Qどんなシチュエーションに興奮する?
Aベッドに押し倒されたとき♡Mなので襲われるのがすきなんです(笑)後ろから攻められるのもたまらなく好きです。
Qメロメロになっちゃうキスってどんなキス?
A優しいキスが好きです。優しく何度もされるのが好きー!
Qあなたの性感帯BEST3は?
A3位 お尻 2位 背中 1位 内緒♡見つけてください♪
Qち〇こはデカけりゃ良いってもんじゃないと思いますか?理想のちんこは?
Aデカけりゃいいってもんじゃないです。先っぽがしっかりしてるのが好きかな!
Qどうされると感じちゃう?濡れちゃう攻められ方は?
A優しくされるのが一番感じます。触れるか触れないかぐらいの優しい力で全身触ってください♡
Q今までやった中で一番変態的なプレイは?
A目隠し&手を拘束されてのプレイかな?初めての体験だったので興奮しちゃいました。
Qこんなプレイなら誰にも負けない!得意な性技があったら教えてください。
Aフェラがめちゃくちゃ気持ちいいと褒められることがよくあります☆
Qなんでこんなことで濡れちゃったんだろうという思い出があったら教えてください。
A二人きりで車に乗ってた時。気付いたら大洪水でした(汗)
Q待ち合わせは?
A出来ますので、お問い合わせください♪

店長からの
コメント
この出逢いはまさに≪衝撃≫可愛いだけでなく従順で素直な性格、弾ける笑顔…可愛い声…抱きしめたくなる可愛い反応…どれをとっても素晴らしいというほかございません。輝く瞳は貴方の感情を奪い、艶めかしい潤んだ唇は魅惑を生み、うっとりするほど綺麗な頬は恍惚に火照り、クールさとチャーミングさを兼ね添えた素晴らしいお顔です。これだけのポテンシャルを持っているのにも関わらず、全くお高くとまることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さを感じられます。傍で笑ってくれるだけで幸せな気分に…最近プライベートでときめいていないとお思いの方に是非ともオススメさせて頂きます!!

基本プレイ
Dキス / 全身リップ / 指入れ / 生フェラ / 口内発射 / 69 / アナル舐め
有料オプション

特徴
若妻系 / お姉様系 / モデル系 / お嬢様系 / 清楚系 / 女子アナ系 / スレンダー / 美脚 / オススメ / キレイ